M203 GRENADE LAUNCHER

M203 GRENADE LAUNCHER





















最近すっかり民間仕様に傾向してしまった日本のM4市場ですが、

『僕を忘れないで~』

とばかり押入れからすっかり忘れ去っていたM203が出てきました。



▼G&Pのフルメタルショートバージョンです。
M203 GRENADE LAUNCHER 





















▼びろ~んとホールドオープンしたところ。
M203 GRENADE LAUNCHER





















基本14.5インチのミリタリータイプのバレルでないと取り付けできません。

フルメタルだけあってずっしり重たいです。

昔スチールバレルのM4にこれを付けていたころは重かったのなんの。。。。。

ちょっとゲームでの実用性は?ですね。




▼パズルのようなロック機構のナイツQDアタッチメントです。あーなんかよく見ると青いなぁ・・
M203 GRENADE LAUNCHER 























▼バレルにはちゃんとライフリングが入っています。
M203 GRENADE LAUNCHER 























うちのM4たちがすべてショートのブルバレル化されてしまった昨今、

すっかり箪笥の肥やしとなってしまった不遇な子です;;

いつしか私の好みがミリなM4へと帰って来た時、また一緒に野山を駆けようね・・・・



そう心の中でつぶやいて押入れの一番奥の定位置へと戻しました。。。。。。。。。。。




Goodbye forever   (ヲイ!
M203 GRENADE LAUNCHER




タグ :M203M4

同じカテゴリー(パーツ/アクセサリ)の記事画像
ストックパイプ ロックプレート
VFC AN/PEQ-15 タクティカルライト レビュー
同じカテゴリー(パーツ/アクセサリ)の記事
 ストックパイプ ロックプレート (2009-11-02 02:41)
 VFC AN/PEQ-15 タクティカルライト レビュー (2009-11-01 01:57)

2009年11月01日 Posted by C-boy  at 18:31 │Comments(0)パーツ/アクセサリ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。