一生モンのAKを作る! ■■第2夜■■

一生モンのAKを作る! ■■第2夜■■ 





















■■ACT2.形状検討■■

自分でもいつ出来上がるのか分からない『一生モンのAK』ですが、

パーツ収集の傍ら"あーでもない、こーでもない"と仮組を繰り返し、

こんな感じかなぁというものを作ってみました。

持ち上げると分解する中身カラの仮組状態、一部取付適当なのはご容赦くださいませ。。


▼カービン大好きっ子icon06な私だけにこれ以上長いのは考え難く・・もう少し短くしたいかなぁ。
出来る限りリアルパーツも使いたい。
一生モンのAKを作る! ■■第2夜■■ 





















▼これだけは使おう!と決めていたVLTORエクステンション。リアルパーツだとネジ1本の固定になってしまうので強度的にレプかなぁ・・と思いVFC製を購入。だが野望は捨てていないw
ストックは余っているクレーンを付けてみましたが意外といい感じ?MOD飽きたのでこれでもよいかなぁと思えます。
SAWグリップはリアルパーツです。このへんは後日まとめてレポします。
一生モンのAKを作る! ■■第2夜■■ 






















それより中身どうしよう・・・・

⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒To be continued! 





タグ :AK

同じカテゴリー(一生モンのAKを作る)の記事画像
一生モンのAKを作る!(プロローグ)
同じカテゴリー(一生モンのAKを作る)の記事
 一生モンのAKを作る!(プロローグ) (2009-10-31 22:20)

2009年11月08日 Posted by C-boy  at 23:57 │Comments(0)一生モンのAKを作る

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。