嗚呼、Diplomat狂想曲(何故じゃ編)

嗚呼、Diplomat狂想曲(何故じゃ編) 





















~『超番外編』~
 


↓ウチのDiplomat最大の悩みがコレ !

嗚呼、Diplomat狂想曲(何故じゃ編) 





















PRIMEの7.5インチのステンバレルはスンバらしい出来なのですが、、、

(WAのせいですが・・)このバレルの根元のPOP調整用の切り欠きが物凄くイリマセン。

VIS-1の発売を信じて疑わなかったこのバレルの購入当時の私にとっては

どうせ見えなくなる部分でしたので些細な事だったのですが。。


方向転換を余儀なくされ、穴だらけのMRFを使用することとなった現在の仕様においては

むしろ誇らしげにその存在を主張しています。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

後に発売されたMK18 Mod0用のバレルやマルチレングスのステンバレル等では

この切り欠きが無いタイプが発売されたので、

当然あれだけDiplomatに拘ったPRIMEだけに、7.5インチのバレルでも切り欠きナシタイプが

発売されると信じていたのですが。。。。。。。。

待てど暮らせど吉報は届かず。




約1年余りの歳月が流れ。。。。。。。

実銃も実はここが切り欠いているんだと自分についたウソが、なんとなく事実に思えるように

なった昨今、、、


なんと、

今頃、

ついに、

キタコレ!

PRIME Diplomat 7.5 HOP調整窓ナシタイプSUSバレル発売!!!!!

しか~し、写真を見るとなんか違和感。。。

なんか違う、

さきっちょが、、、

え?さきっちょはバレル一体型の14mmですって???

じゃ、うちのホンモノハイダー付かないじゃない?

旧タイプはさきっちょ14mmとインチが交換できたのに。。。。


なにそれ?根元進化でさきっちょ退化って、、、、、、


ナンデジャ?

たのんますPRIMEさまエンテンさまサンコーさま仏様。。。

ぜひぜひさきっちょ交換できるタイプかインチタイプも発売して下さいマセ。。



⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒To be continued!






同じカテゴリー(嗚呼、Diplomat狂想曲)の記事画像
嗚呼、Diplomat狂想曲(番外編)
嗚呼、Diplomat狂想曲(操作系パーツ編②)
嗚呼、Diplomat狂想曲(操作系パーツ編①)
嗚呼、Diplomat狂想曲(妄想編)
嗚呼、Diplomat狂想曲(旅立編)
嗚呼、Diplomat狂想曲(プロローグ?)
同じカテゴリー(嗚呼、Diplomat狂想曲)の記事
 嗚呼、Diplomat狂想曲(番外編) (2009-11-19 01:27)
 嗚呼、Diplomat狂想曲(操作系パーツ編②) (2009-11-17 02:43)
 嗚呼、Diplomat狂想曲(操作系パーツ編①) (2009-11-14 00:44)
 嗚呼、Diplomat狂想曲(妄想編) (2009-11-12 01:10)
 嗚呼、Diplomat狂想曲(旅立編) (2009-11-11 00:52)
 嗚呼、Diplomat狂想曲(プロローグ?) (2009-11-03 01:12)

2009年11月20日 Posted by C-boy  at 00:48 │Comments(0)嗚呼、Diplomat狂想曲

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。