嗚呼、Diplomat狂想曲(旅立編)

嗚呼、Diplomat狂想曲(旅立編)






















~『旅立編』~


”一目見た瞬間これだけは作らねばと思いました。”

それもリアルパーツをふんだんに使って、ある意味"本物"のトイガンとして。

いや、いっそアメリカ国籍取って本物買ってしまうか?

だったら金髪嫁さんにしてしまえば てっとり早いか?

それなら手近なところで会社のアメリカ人インターンたぶらかして・・・・・・・・・・



まっ半分冗談ですが、、それくらいDiplomatに惚れ込んだのは確かで、

とはいえさすがにたった一丁の銃に〇十万もかけるとか、まぁ ないなと思いつつ、

電ガンのM4でリアリティを追求する事になんとなく限界も感じていた頃、

WAからM4GBBが発売され、

暫くしてからPRIMEのNOVESKEフレームが発売されました。

でもどうせ作るなら本物に忠実なものが作れないと納得出来ない。作りたくない。

それを実現させるにはどうしても乗り越えねばならぬ壁、、

そう、MURアッパーとNOVESKE刻印の実物レール

と、程無くPRIMEからMURアッパーのNOVESKEフレーム発売のアナウンス。

揺るぎだす心。

でも実物アッパー購入してバラさないと手に入らないNOVESKEのレール。

やっぱり作れないよ、そう自分を納得させる。

そして確か昨年の初夏、なじみのテッポー屋さんで衝撃的なチラシを発見しました。

これこそ その後約1年に亘り私を苦悶の迷宮へと落としいれた巧妙なトラップ。


『PRIME NOVESKE VIS-1フレームKIT発売!』

うへ、最新型作れちゃう。。嗚呼、Diplomat狂想曲(旅立編) (注)実銃画像です



















もはや自制心を保つ事が出来なくなった私。

香港から届けられた"ある罠"に気付くこともなく、ネットでパーツを買いあさります。

目指すは↑最新型に使われているパーツ達のホンモノ。。

それを見透かすようにPRIMEから次々と発売されるDiplomat臭のするパーツ達。

どれもべらぼうに高いが憧れのDiplomatのためならエンヤコラ。


気付かなかったんです。


気付く余裕がなかったんです。



『PRIME NOVESKE VIS-1フレームKIT発売!』


『PRIME NOVESKE VIS-1フレームキット発売!』


『PRIME NOVESKE VIS-1フレームきっと発売!』


『きっと発売!?』。。。。。。




⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒To be continued!






同じカテゴリー(嗚呼、Diplomat狂想曲)の記事画像
嗚呼、Diplomat狂想曲(何故じゃ編)
嗚呼、Diplomat狂想曲(番外編)
嗚呼、Diplomat狂想曲(操作系パーツ編②)
嗚呼、Diplomat狂想曲(操作系パーツ編①)
嗚呼、Diplomat狂想曲(妄想編)
嗚呼、Diplomat狂想曲(プロローグ?)
同じカテゴリー(嗚呼、Diplomat狂想曲)の記事
 嗚呼、Diplomat狂想曲(何故じゃ編) (2009-11-20 00:48)
 嗚呼、Diplomat狂想曲(番外編) (2009-11-19 01:27)
 嗚呼、Diplomat狂想曲(操作系パーツ編②) (2009-11-17 02:43)
 嗚呼、Diplomat狂想曲(操作系パーツ編①) (2009-11-14 00:44)
 嗚呼、Diplomat狂想曲(妄想編) (2009-11-12 01:10)
 嗚呼、Diplomat狂想曲(プロローグ?) (2009-11-03 01:12)

2009年11月11日 Posted by C-boy  at 00:52 │Comments(0)嗚呼、Diplomat狂想曲

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。