その後のTROY

 その後のTROY
およそ1年半ぶりの更新^^;改めましてC-boyですw

どんなものにしていこうかとかちゃんとデジカメ買わねばとかとか・・
色々考えているうちに『メンドクセーww』ということになり・・
初回投稿から1年半ほったらかしという有様になりました;;
ま、あまり深く考えずに気の向いたときにぼちぼちと更新して
いきますので、皆様改めましてよろしくお願い致します。m(_ _)m

さて、初回投稿で紹介させていただいたTROYえむよんですが、
なんだかんだですっかり生まれ変わりました。。
そこで復活祭として再びこれを登場させることに。。
さぁ、1年半の紆余曲折をご覧くださいw
画像左が1年半前、右が現在のお姿です。

その後のTROY>>その後のTROY その後のTROY 

1年半前から現在に引き継がれているパーツはと言いますと・・・
中身、前後サイト、TROY-MRF、EO-Tech552、、、、のみw

もともとKingArmsのコンバージョンキット買ったのにフレームすら
G&Pに替えてしまいましたw

その後のTROY >>> その後のTROY

その後のTROY >>>その後のTROY

一見同じに見えるグリップもMIADフルキットからMOEにバージョンアップ(ダウン?)してたりします。。

この他にも電動M4は2丁所有しているのですが何故かTROY号のみスタイルが決まらず、、
ちょこちょことパーツを入れ替えた結果全く別のものにw
交換したパーツでもう一丁作れたことは気がついていないことになっています。。

ではノシ






同じカテゴリー(M4)の記事画像
VLTORな感じのNOVESKE
TROY CQB SPC A4.5??
同じカテゴリー(M4)の記事
 VLTORな感じのNOVESKE (2009-10-30 03:03)
 TROY CQB SPC A4.5?? (2008-06-19 00:56)

2009年10月25日 Posted by C-boy  at 20:05 │Comments(0)M4

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。